見出し画像

2023年3月定例mtgを開催しました🍊

はじめに

ども!GOBO事務局長のたつこです。
もうすぐ今年の第一四半期が終わろうとしています。
はやいはやい。

3月定例を3/18に開催しまたので、2月の振り返りとともに報告いきます!
出発進行〜

GOBO行き〜

2月下旬~3月上旬もいろいろやりました。

2/25みっちゃんとイベント開催!
開催報告のnoteはコチラをご覧ください!

記念撮影〜

千葉県でメンバーの石倉さんが画廊作りをしているので、DIY改装に協力!

黒板用の板を取り付け

新メンバー紹介!
今年新たに入った仲間の紹介記事も更新しました

若い力が!

紹介記事は下記からご覧ください!
沖津くん
飛田くん

3月定例mtgの議題

おすすめ本紹介

アイスブレイクも兼ねてメンバーのおすすめ本紹介の時間を設けました。
普段会話しているメンバーでも思いもよらない本が紹介されて面白かったです笑

↓たつこ的に気になった本をチラ見せ↓
📙 水中の哲学者たち
📕 誰も農業を知らない
📗 世界の武器(サバンナ八木)
📘 ブックオフ大学ぶらぶら学部

そのうち記事化してご紹介したいなと思います!

instagram運用

instagram運用について基本的なことをメンバー内で共有しました。
まずは基本的なところを整えていきます🔥

整う前にぜひフォローお願いします!!👉GOBO instagramアカウント

食べるイベント農家さん検討

年間の期間プロジェクトとしたい食べるイベント。

第一回のみっちゃんを終えましたが、反省も踏まえて次回以降どこへ行こうか、誰と開催しようかと意見を交わしました。

全部行きたい!
決まり次第公開していくので、SNSフォローのうえお待ちください🙇

おわりに

みっちゃんのイベントを終えて、産地に足を運ぶとやっぱり食の裏側、多様性を感じることができて人生充実するなあと感じました。

その面白さやおいしさをオフライン、オンライン問わず、全国のGOBOメンバーと共有する機会ってなかなか他では味わえない体験だと思います。

そんな時間をこの1年増やしていきたいです。

今月もお疲れ様です!

さて、GOBOのSNS一覧です!
フォローまだの方はぜひ!

Facebook: イベントは基本こちらをベースに立てています!
twitter: イベント情報やメンバーの活動などを発信しています!
instagram: 今後充実させていきます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?