見出し画像

4月定例ミーティング開催!の報告!

こんにちは!GOBO事務局です😊
4月14日に定例ミーティングを開催しました♪
参加者は総勢17名!見学の方もお見えになりました✨
新年度というのもあり、企画や議論することがたっくさん!

そして嬉しいことに、前回のイベントでGOBOを知った2名の方を、新たに事務局員としてお迎えすることになりました。

新事務局員からは、
「農への思いを、GOBOで形にしていきたい!」
「農業の繋がりを広げて、もっと楽しめる場を作っていきたい!」

と頼もしい抱負を語っていただきました。👏
みんなで向かい入れて、更に活動の幅が広がると想像したらとてもワクワクします😃

今日のミーティング でも話しあったイベントは、近日中にリリース予定です。
ちらっと一部を紹介すると、「読書会(テーマは冷凍食品!)」「GOBO新歓交流会」などなど!
ぜひ、お楽しみに😄

今日のミーティングを見学された方々からは
「同年代の方と農業のことを話せる場が中々なかったので新鮮で楽しかった。」
「会社みたいに組織的に運営できているのがすごい。やりたいことがあったら相談させてもらいたい。私も何かをしたくなる刺激をもらえた。」

といった感想をいただきました!(ありがとうございます!😂😂)

今回もみんなの笑顔で締めて、エンディング🎥


これから、私達が仕掛けていく企画やイベントで、皆さんとお会いできるのが本当に楽しみです♬

これからもGOBOをよろしくお願いします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?