さぽ★diary 2024.04.10

画像1 こんばんは🐉 今日は昨日の嵐が一転😅朝から冷えたけど爽やかな日和になりました👍 まだ風が強くて野菜の干し活には不向きな感じですけどね🌀セロトニン吸収☀に庭を徘徊しました🚶 毎年開花してくれる羽衣ジャスミンの赤紫色の蕾が今年もたくさん揺れてます💕
画像2 昨日のブログにも乗せた紫蘭☝️どちらも生命力には圧倒されますヮ〰️✊💦  五十肩の痛みが指先の痺れや頚椎にも悪さしてるんで🤢不必要な不機嫌さを婆👽にまで向けてる気がして自己嫌悪してます💧 たかが五十肩されど五十肩恐るべし😢
画像3 今夜はまた野菜スープを…🥔🥕🧅押し大豆・しめじ・青梗菜の茎…ホントはもっと入れたかったけど鍋のサイズの都合で明日に回しました✌️🐽 あとは醤油麹に漬けた蒸し鶏を🐥 🥒や葉物野菜が値下がりしてくれるとね💨  明日は朝から婆👽と内科通院🚙〰️今の体調では婆👽と自分🐽両方のご機嫌をとるのはなかなかムズいです🥴 今日もお疲れ様でした🙇そぃぎまたね🖐️

この記事が参加している募集

今日やったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?