さぽ★diary 2024.01.22

画像1 こんばんは🐉 今日の夕空☝️『The冬空』って感じです🥶 まだ雪は降ってないみたいだけど明日は「降れば雪かも」だそぅです❄️ 今日は婆👽の通院終わりに灯油と追加の野菜を買ってきたんで👍明日とあさってはヒッキーする予定です😆 午後は昨日手抜きした分💦夕飯のおかず一応作りました~✊
画像2 また鍋❗😂 🐔手羽元が安かったんで醤油麹に漬けておいて煮物の味出しに使いました✌️😋 塩麹も醤油麹もなかなかイイ仕事しますね~肉にも魚にも合うからまたamazonでまとめ買いしちゃうかな〰️🩷 明日はコレ☝️に具材をまた投入します😅 貧乏ゆえ🌀
画像3 ブログのフォロワーさんから教えてもらいましたョ〜唐津で唐辛子作ってるって😱 そぅ言えばこの⬆缶はちょいちょい見かけてましたけど『唐津ピリカラ協会』ってのもできてて😁しかも近所に🌟 TV見ないとまぁこんな感じですね🖐️ 興味のある方は❝唐津 唐辛子❞で検索してみてくださいね🌶️  今日もお疲れ様でした🙇そぃぎまたね⛄

この記事が参加している募集

今日やったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?