さぽ★diary 2023.12.05

画像1 こんばんは🤗 今日も朝からちょっと寝坊して💦婆👽に毒づかれたけど〰️😂リクエストがあってた辛味噌をせっせと作ってご機嫌とりましたん✌️ 漬け物にしようと昨日❝干し活❞してた🥕が辛味噌の具になったりとかね😆諸々ありましたけど何とかclearできたかなと👍🐽
画像2 午後はゴボウ茶の注文をいただいて焙煎🔥しながら家事したりしてて写真ネタがなく😅 またまた拝借🙇スミマセンです💧  私も☝️コレ共感します😊 ユル〰️い性格で非難されることが多くていつも見た目とは違ってすごく焦ってたんです…でも焦っても結論でない時はでないんですょね🖐️ 今は迷うのも大事って思います😁 年の功❓😱
画像3 明日はゴボウ茶のティーパック詰など地味に頑張ります✊ 最近『塩麹』にハマッてるんで😉近いうちに地元の醤油屋さんに行ってみようと思ってます😋  クラゲにもなりたいけど🫰無条件に微笑みが優しい🦥ナマケモノにもなりたい🐖💕  今日もお疲れ様でした🙇そぃぎまたね🥕

この記事が参加している募集

今日やったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?