さぽ★diary 2024.01.02

画像1 こんばんは🐉 年明け早々に地震や✈️火災🔥や…想定外のビッグ過ぎる事態を見せられて「この一年どんなる❓」って不安になってます💦 ただでさえ毎年年始恒例の『情緒不安定ゾーン』に入ってるのに😱 とりあえず災いの神様を鎮めるために…地元の神社でお詣り🙏 厄神様じゃないけどね💧
画像2 初詣って夜明け前から行かれる方も多いですけど🥹どぅやら朝日🌅が出てから15時頃までが良さそうです☝️ 神様も眠いょね~わかるわ☺️💦 明日は雨予想だし寒くなるみたいだからそのあとに唐津神社に行ってこよぅかなと🚶 足腰悪くてユックリしか歩けないから人混みでは周りに迷惑かける婆娘ですんで👽🐽
画像3 昨日今日は午前中は☀で夕方には☝️こんな空模様でした🥴 被災地も明日から☔模様らしく二次災害が怖いですょね😢 被災された方達が早く温かいお風呂に入れるよぅに国には頑張ってほしいです👊💥 さぽ地方の津波は10cmで被害はなかったよぅです😐  今日もお疲れ様でした🙇そぃぎまたね🖐️

この記事が参加している募集

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?