さぽ★diary 2024.04.18

画像1 こんばんは🐉 今日のさぽ地方は先日のを上回るくらい激しい黄砂で😑普段メガネをかけてる私でも目がゴロゴロしぱしぱ…目玉不調でした💦 コンタクトレンズをされてる方は大変だったんじゃないかな〰️なんて😅若い頃コンタクトレンズしてたんでね~気になっちゃいました🌀
画像2 おnewのメガネは初の遠近両用で😂左右がゆがんで見えるし自分が10cm位身長が伸びた感覚があって😥また少しユラユラしてます💨 昨夜は地震でユラユラして今日はメガネでユラユラして〜〜こちらは滅多に地震がないんで🖐️いつもの❝地震酔い❞みたいに揺れが止まっても頭が揺れてる感じがありました🤢 地震の被害に遭われた方にはお見舞い申し上げます🙇💧
画像3 今日は素晴らしく良い日☝️って朝ネットで見てたんで😁先日の🐦💩と同じ程度にちょっとだけ期待してたけど〰️全然何にもありませんでした🤣 悪いことがなかっただけ良かったって思わなきゃね✌️🐽 私のとこは『神様の素通り』あるあるネ💫  今日もお疲れ様でした🤗そぃぎまたね🪴

この記事が参加している募集

今日やったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?