さぽ★diary 2024.04.19

画像1 こんばんは🐉 今日も黄砂さえなければイイ天気☀だったけど…見える景色はどこも白かったです🤢  昨夜から慢性皮膚炎のカユカユが久しぶりに出たんで😰痒み止めの飲み薬を今朝飲んだら💧一日中眠くて目ショボで😢しんどかったです🌀
画像2 明日から来週にかけての☔で羽衣ジャスミンが散ってしまうかもしれないんで🥴夕方に『自然を愛でる会📷』しました✌️  とにかく今日は頭働かず…また必要最低限の家事のみしかせず💦ちょっと自己嫌悪です😔
画像3 今年はさぽ地方☝️竹の子が豊作らしく🍀今日も料理に使いました👍😉 竹の子とアスパラとエリンギと新玉と🐖を醤油麹で炒めました🔥 お味噌汁にも竹の子入れて美味しくいただきました🙏💕  今夜は早めに休んで明日はちょっと頑張ります✊  今日もお疲れ様でした🙇そぃぎまたね🖐️

この記事が参加している募集

今日やったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?