さぽ★diary 2023.12.09

画像1 こんばんは🤗 今日の昼間は暑かったです☀ ゴソゴソしてる時は半袖Tで全然平気でした✌️😁 で…今日は婆👽の『ワガママ炸裂day』が予告なく盛大に開催されて😱💦朝から夕方まで落ち着く間もなくオロオロしてました💨 お昼には☝️豆腐とチーズでお焼きみたいなのを作ったら片っ端から食べられてしまいました🙀
画像2 さっきインスタ見てたら❝レンチン卵焼き❞のレシピがあったんで😉近いうちに作ろうと思います👍  婆👽は姉家族にはすごく優しく気遣うからそっちに世話になればイイのに「絶対イヤ💥」って私にだけ自我を開放しまくります😂 たまんねぇす💨 下僕部バンザ〰️イ🙌
画像3 litoさんの切り絵と動物の動画や韓ドラ見てる時間が癒しです🍀🥹 明日は自分の仕事少しでもしたいです✊🐽  今日もお疲れ様でした🙇そぃぎまたね🖐️  追伸🌀相当長めな投稿だったり私の体調次第では投稿されてるものを全部読めない時があります💧申し訳ありません🙏

この記事が参加している募集

今日やったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?