さぽ★diary 2024.03.20

画像1 こんばんは🐉 今日のさぽ地方は昨夜からの強風が夕方まで吹き荒れて🌀今はよぅやく静かになってます😅 でもニュース見てたらひどく雪が降った所やこちらよりひどい風が吹いたとこがあったみたいで😰大変でしたね💦 みなさん無事に『春分の日』過ごされましたか❓
画像2 今日は昼に遊び感覚で☝️😉豆腐のお焼きを作りました🔥 豆腐にアオサと塩と片栗粉を混ぜて焼いたけどトロフワ過ぎたんで💧だんご粉も少し足して👍 カリカリが良かったら卵入れたがイイかも🐽💕 さらに葉物野菜が高騰してるんで🤢みじん切りの新玉葱とか混ぜると美味しくなると思います😋
画像3 昼過ぎのスーパーに取り残されてたイッサキ君🥺 お目めがウルウルしてるみたいでちょっと切なくなりました😔 昼から婆👽がプロ野球⚾にハマってたんで少しだけ昼寝しました🍀〰️めっちゃ久しぶりに休養できたんで✌️😂明日からまた頑張ります🌱  今日もお疲れ様でした🙇そぃぎまたね🌸

この記事が参加している募集

今日やったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?