さぽ★diary 2023.12.17

画像1 こんばんは🤗 お寒ぅございます💧カイロ3枚では足りなくてさっき(自室)エアコン☝️ポチりました🥶 日中は時々粉雪が強風に飛ばされてて今季初雪かな~それでも海に近いから積もることはなかったです❄️ 粉雪が降れば鼻歌は単純に⬆『粉雪』になります😂 あと懐かしいところでユーミンの『BLIZZARD』も出ますお年頃💕
画像2 ヒッキーの今日は長芋と缶詰の🌽を使ったお焼きを…でもまた作ったそばから婆👽がバクバク食べちゃって😱写真撮るチャンスを逃しました💦 とりあえず☝️こんな感じです🤤  で〰️ようやく少しだけ仕事できました👍 明日も続けてやりたいけど明日は朝から眼科通院で半日がかりなのでたぶんムリかな🤢💨
画像3 全国の観光地でゴミ問題が言われてて🥹さぽ地方でも特に海岸付近は掃除が大変みたいで〜近頃海の近くに寄付で⬆️設置されたそぅです😉 持ち帰るなり決められた場所に捨てるのはマナーですょね✌️🐽 キレイにしていただけると有り難いです✨  今日もお疲れ様でした🙇風邪ひかんごとね~そぃぎまた🖐️

この記事が参加している募集

今日やったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?