さぽ★diary 2024.01.31

画像1 こんばんは🐉 今日のさぽ地方は朝から夕方近くまでシトシト雨模様でした🐽☔ 今は止んでるけど明日はほぼ一日☔予想です💧 夕方の雨の止み間に庭で❝雫萌え部❞📷😉 低気圧で頭もドンヨリしてるから💦カワイイ雫に癒やされてみました🫧 あとは洗濯物が乾けばね〰️
画像2 梅の蕾もオサレ✨に😊🩷  今日の昼は婆👽に野菜たっぷりの『塩焼きそば』デビューさせました👍 たぶんソース焼きそばは食べたことがないんじゃないかな❓って思って…食べてくれるか不安だったけど😅ちゃんぽんは食べるから『塩焼きそば』ならと☝️ たぶんお世辞ではなくお代わりして食べてたんで美味しかったんかなと✌️😁🍀
画像3 「ふなっしー」や「チータン」は非公式ゆるキャラですょね❓ 唐津にも公式のは「からワンくん」っているんですけど⬆これはたぶん非公式…「にじまつまもる」くんがいました😂 日本三大松原の『虹ノ松原』の保護が目的のNPO所属みたいです🤗 頭が🥦みたいで👌 いつか何かの形で支援できたらイイなーと思います🫰🐽  今日もお疲れ様でした🙇そぃぎまたね🖐️

この記事が参加している募集

今日やったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?