さぽ★diary 2024.02.04

画像1 こんばんは🐉 今日のさぽ地方は午前中から天気予報がハズレて☀👍😄 フリマアプリの発送に出たけどあとは家事三昧でした💦 昨日のブログで書いてた『子持ち高菜』☝️ほかにも呼び名は色々あるみたいで蕾菜(つぼみな)とか児菜(ア―サイ)とかいいます🤗 ネットで見てると北部九州でよく作られてるみたいですね🙄 白い部分はブロッコリーの茎みたいな食感です🍀
画像2 夕方 石油スト―ブの灯油を入れたり洗濯物を取り込んだりした後の夕空…っと左側の電線の向こうに『幻日(ゲンジツ)』見えましたん😳
画像3 コレ☝️🥹すぐ消えちゃったんだけど💨ちゃんと自分の目で見たのは初めてかも❓ 「だから何❓」ってわけじゃないけど😂ポンコツな自分の目で見られたことが奇跡かも〰️✌️✨  今夜は肉じゃがと白菜のザ―サイ炒め作りました🔥 明日はさぽ地方一日☔みたいですけど関東方面は❄❓気をつけてお過ごしくださいね🙏  今日もお疲れ様でした🙇そぃぎまたね🖐️

この記事が参加している募集

今日やったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?