さぽ★diary 2024.04.12

画像1 こんばんは🐉 昨夜は五十肩からの痺れや痛みの広がりがキツくてブログお休みしちゃいました🙇💦 今日も状態はさほど変わらずだけど😂必要最低限の家事だけは一応こなしたかな👍 さぽ地方は昼前からぐんぐん気温が上がって今でも室温23度あります💧 昼前に☝️下にこっそりハロ見えましたョ🙄
画像2 庭にある赤白Mixのツツジ🪷どちらかというと白が好きかな~🤗 今が一番キレイです💕  amebloで『○っちゃんの🌸』拡散と投稿募集ってブログを目にした時…LINEブログの時の❝□っちゃん(雨やどり)❞氏を思い出しました🤢 すぃませんね〰️あの手のを見るとモヤモヤしてしまうのは私だけかしら❓
画像3 今年の初物の竹の子を婆👽のリクエストで昆布と🐖で煮ました✌️ 厚揚げとちくわも用意してたけど鍋に入らず😅 明日入れます🍀 野菜の高騰が続いてるので💨スナップえんどう🫛と青梗菜と小松菜を使い回してます🌀  体調のことや婆👽のことや諸々…愚痴ばかり出そぅな時はまたブログお休みするかもです🥴  今日もお疲れ様でした🙇そぃぎまたね🖐️

この記事が参加している募集

今日やったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?