3年目スロプロから就職について

就職活動はするな!とまでは言わないが、

正直やりたいことではないと続かないと思っている。

もちろんやりたいことがなくてとりあえず入ってみたら雰囲気が良くていい企業に就職できたな~。とかやりたいことになることもあるだろう。

しかし、やりたいことがあるのであればそれを優先するのが大事ではないだろうか。

自分自身21歳からスロプロを始めたのだが、世間なんてどうでも良くて

やりたいことだから続けている。ただそれだけだ。

それが例え社会の役に立っているとか。そんな事はどうでもいい。

それなら稼いだ金を寄付したほうが

よっぽど社会貢献できるんじゃないだろうか。

あなたはなんのために生まれたの?と聞かれたら迷わず

自分が楽しく生きるため。そう答えると思う。

金を持ってるやつが勝ち組であり、金を持っていないやつが負け組みなのだ

何をやるにしても必ず突破口はある。自分の好きなことを問い詰めれば

マネタイズできる時代だ。

偉そうで申し訳ない。3年目スロプロから就職について。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?