見出し画像

意味が分かると怖い話

どうもミッチェルです。今回はですね、意味が分かると怖い話、紹介していきます。

コロナ

最近、コロナウィルスで本当にニュースが毎日のように続いてるわ。

もう、俺も含めてこの国どうにかなっちゃんじゃないかな。

そういえば、友達もずっと風邪でコロナ疑惑あるし。

「大丈夫?最近風邪ひどいけど。まさかコロナ?」

「いや、ちゃんと病院行ったから大丈夫、お前にはうつらないよ。」

1ヶ月後、俺たちは死んだ


解説

主人公がコロナに感染していた。「どうにかなっちゃう」はそういう意味

バレンタイン

昨日、人生で初めてバレンタインチョコ貰った。

同じ高校でクラスは違うけど、かなり可愛いと評判だ。

正直、かなり嬉しかった。

家に帰って開けてみると、紙が入っていて

〇〇君のために一生懸命作りました。よーくかみしめて食べてね。

めっちゃ可愛い

食べてみるとこれまたうまい。

うんでも、口の中に異物が。

出してみるとプラスチックが入ってた。

あの子もこういうミスするんだな


解説

プラスチックではなく彼女の爪













この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?