見出し画像

【試写】ブリジット・ジョーンズの日記 ダメな私の最後のモテ期

*
業務試写。
どちらが父親かわからない子どもを妊娠してしまうブリジット。
元カレのマークに感情移入して何度も泣いてしまう。
かと思ったらブリジットのどん臭さに声を出して笑ってしまう。
非常に忙しい映画だった。
10年付き合ってダメだったんだからダメなのよ、ジャックのほうが未来への可能性があるじゃない、と思う女性がきっと多いんだろうな。
さて、結末やいかに。ぜひ劇場で。
*
#ブリジットジョーンズの日記ダメな私の最後のモテ期 #レニーゼルウィガー #コリンファース #パトリックデンプシー #bridgetjonesbaby #reneezellweger #colinfirth #patrickdempsey

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?