見出し画像

改めて自己紹介✨goccia Kozueです

Kozueです✨

以前からオーダーしてた#ネームカード ができあがったのを機に改めて#自己紹介 をさせてください

#名刺  作ってくださったデザイナーりえさん
打ち合わせから親密に聞き取りしてくださり
イメージ通りの仕上がりに感謝です✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。

素敵でしょ✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。

# イメージを伝える日まで
不思議な巡り合わせで#シェルカラーカード や#数秘 など必要な時に必要なメッセージをいただく#ミラクル が重なり
出来上がったイメージを形にしてもらい
作るべくして作られたネームカードと自負してます

さてー
これを1枚渡されたところで
何者なのよぉーって怪しさ半端ないですが
全部ひっくるめて『#kozue』なんです( *´艸`)

だいたいネームカードって肩書きだったり何してる人って書くものとは思うのですがー
なんせ何してる人って書いたら
#介護のお仕事
#アロマのお仕事
#体づくりのお仕事
#社団法人理事
#地域団体代表 &副委員長
#子ども居場所ボランティア
などなどなどなど
( ̄∇ ̄*)ゞ結局どれやねーんってなる

『〇〇のkozue』ではなく
どれしている時も『kozue』であるに違いなく
どれも『私の中の一部分』
なので『何をしてる人』って聞かれたら
『Kozueをしています』って答えます
至ってマジメです(*´˘`*)♥

それにプラスして『活動する時のサブネームがいるよ』とデザイナーさん

そこで生まれた言葉が『#goccia』
イタリア🇮🇹語で『#雫』って意味
『ゴッチャ』ってその読み方から
色んなことやってる『#ごっちゃごちゃ』と掛けて
名付けられた『goccia』

イメージモチーフは1月行われた
『#手放しワーク』で頭から離れない蓮
https://note.com/goccia/n/n1112dd15a8b8
コレがこう形になるとは
全ては必然なんですねー(*´˘`*)♥

一雫は重なり合い
やがては蓮になりそれが咲き広がる
その中には新しい命の芽吹き‪🌱‬
『#楽しいを生きる』を叶えていけたらと思っています

どうぞよろしくお願いします⋐(ల◕◡◕ల)⋑

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?