見出し画像

あつぎごちゃまぜフェス サンダースネイクアツギ イベントご感想⑤

こんばんはー!!
昨日の『あつぎごちゃまぜフェス』
いっしょに最高の1日をありがとうございましたー!!
今週の月曜日に主催の雨野さんのインスタみて「お、困ってるな!ワクワクするじゃん!」って思って連絡し、あれよあれよとわちゃわちゃと
気づいたら運営側に居て
気づいたらイベントのトリを任せてもらっていて
気づいたらみんなと楽しかったねって笑っていて
雨野さんに連絡したから昨日の楽しさがあったと思うと本当に感謝です
雨野さん、困ってくれてありがとうございます🤣
ーーーーーー
マルシェの時間はあんまし会場には居られなかったけど、ご来場の皆さんが楽しそうで本当に幸せでした♫
チラシから来てくれた人たちが居たのも本当に、本当に嬉しかったなぁ
みんなで『楽しいよー!来てねー!』って配って、それを受け取ってくれたからなんだもん、すごいことだ
一緒に楽しんでくれて本当にありがとうございます😁
ーーーーーー
ごちゃまぜフェスに携わっている運営の方々、出店の方々、出演の方々、お疲れ様です!
皆さんが企画運営参加して、きちんとあの日に開催したから、"みんな"の笑顔が集まる場所ができました⭕️
細かいことから大きな枠まで、寸前参加の僕にはわからないご苦労が山積みだったとおもいます😌
昨日のみんなの"楽しい"はあなたたちのおかげです
本当にありがとうございます♫
まずはどうか、ゆっくり休んでくださいね🍀
ーーーーーー
『ごちゃまぜの世界』
みんなが居たら楽しいよねー!
色んな人が居た方が楽しいよねー!
そゆことですよね
僕も普段から自分の言葉で同じようなことばっかりずっと言って来たから、今回関わらせてもらうことになった時、頼まれてもいないのに勝手にテーマソング書きました🤣
雨野さんの話を聞いて、チラシを見て、記事を読んで
ぐらいしか時間的にもできなかったし、関わりの浅い僕には僕の引き出しからしか言葉を選べなかったけど、もしこれからも使ってもらえるならキャッチーで子どもにもわかる歌を、と思って書いてみました
ボスと仲間たち(笑)に気に入ってもらえたみたいで嬉しいです😆
ーーーーーー
僕にできることなんてほとんどありません
だからこれからもそのできる少しだけに懸命でいよう
改めてそう思わせてもらえる、本当に温かいお祭りでした😌
僕のライブも楽しんでもらえたようで嬉しいです♪
たくさん受け取ってくれて本当にありがとうございます
普通と普通じゃないの本当の境界線はどこにもないんだよ
それぞれのまま、いっしょに生きよう
(どなたがいるのかいないのかもはやわからないのでタグ付け抜けてたらごめんなさい🙏)

直前の参加のお誘いにもかかわらず快く引き受けてくれて
たくさんの働きをしてくださった上野さん本当にありがとうございました!!

まだまだ続いているあつぎごちゃまぜフェス!
8月15日までアミューあつぎでアートギャラリーとイベント開催中!!
あゆコロちゃんも毎日登場!!ぜひ遊びに来てね!!

詳しくはごちゃまぜフェスホームページより!

随時Facebookページで会場の様子などをライブ配信や更新中!!
いち早く情報発信しているのでぜひ見てみてね!!
Facebookページはこちら↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?