見出し画像

あつぎごちゃまぜフェス サンダースネイクアツギ イベントご感想④


8/6(土)はあつぎごちゃまぜフェス@トリプルブッキングのライブで参加しました。
当日まで様々な変更がある中ごちゃまぜスタッフの方それに関わる方々の大変な努力やご配慮もあり無事開催され参加することができました。
楽しみにしているバンドやユニットばっかりだったので空気の入れ替え時は外へ出てかき氷を食べたり始まったら戻ったりとしながら楽しみました。
自分にとってライブハウスでのライブ=ライブハウスへ来る2年10ヵ月ぶりでした。



ライブハウスでメダカやうずらを見た!野菜やパンやアクセサリーも買った!!かき氷を食べた🍧
楽しいを形にしたイベント!
前日には勤務先の利用者さんがお亡くなりになり悲しくて悲しくてしょうがなかったんですが言葉で通じなくても通じていると言う感覚があったので最後に聞いたありがとうという言葉を胸にライブハウスに向かいました。今までお世話になった方々に大好きと思ったら急に背中のギターが軽くなった気がしてギター入ってるか確認したほど。
サンダースネイク厚木はプロを含め3回ほど観に行ったんですがステージが高いしかっこいいとても良いライブハウスです。
私の地元で徒歩10分の場所にあるこちら、いつか出たいと思っていたのが叶いました。
今回は一応プリアンプを持っていったんですがライブハウスのマーシャルの2000があるのでアンプで音を出してみてクリーントーンが良ければshigemoriを使うつもりでした。
案の定いい感じのクリーントーンが出たのでshigemoriのRUBY STONEとPEACH PUFFで挑みました。
ごちゃまぜの関係者の方々、ライブハウスの方々、また見てくださった方々へ感謝の気持ちでいっぱいです。
トリプルブッキングの作曲に戸田さん、
今回は出演されなかったけど次回楽しみにしてるね✨まりちゃん、いつも歌詞を教えてくれる留さん、時間のない中でもこだわりを持って楽しく演奏するトリプルブッキングの皆、
本当にありがとうございました!
いっぱいだけ飲んだビールの美味しかったこと✨
ライブはやっぱりやるのも観るのも楽しいね!
ギターは自分が楽しく弾くために続けてきたけど、いつか自分の演奏を聴きたいと観に来てくれる人がいたら✨それもひとつの目標に練習やいろんなことにこれからもチャレンジしたいと思います。



☆トリプルブッキング☆
set list:
トリプルブッキング(オリジナル)
ありがとう/いきものがかり(ショートバージョン)
じょいふる/いきものがかりwithダンサーgirl
ブースカパーティwithあゆコロちゃん
写真と動画
芳絵さん、まるちゃんお兄さん、おそのさんよりいただきました。ありがとうございます♪

ご感想ありがとうございました、いろんな思いがある中
こうして開催できたことは感謝ですね。ありがとうございまた!!

あつぎごちゃまぜフェスはまだまだ続きます!!
8月15日まで開催中アミューあつぎにてアートギャラリーにぜひ遊びに来てね!!

あゆコロちゃんも待ってます!!


詳細はごちゃまぜフェスホームページより

随時Facebookページで会場の様子などをライブ配信や更新中!!
いち早く情報発信しているのでぜひ見てみてね!!
Facebookページはこちら↓




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?