見出し画像

ごちゃまぜインタビュー🎤古新舜監督


8/12  21:30-22:00❗️
幼少期から周りの子供たちとうまく馴染めずに、毎年いじめを受けていたという古新さん
教育熱心な両親のもと、
自分自身のやりたいことや思ったことを
伝えることに萎縮し、家庭の中でも
苦しい思いを抱えていたそうです。
大学受験で、第一志望を落ちたことで
全てを失ったと感じ、身体と心の両側面が
ボロボロになり、自殺を考えましたが
その時に、救いとなったのが
インターネットのチャットの仲間たちでした。
その後、塾講師を経て映画監督に。 
分身ロボットOriHimeも登場する
「あまのがわ」は、第31回東京国際映画祭
特別招待作品に選ばれました。 
そして、今月小説「あまのがわ」も
上梓されています!
そんな古新監督に実行委員長雨野が
インタビュー、ライブ配信です!
8/12 本日21:30-22:00
あつぎごちゃまぜフェスFacebookページ
Twitter YouTube にて同時配信です!


画像1



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?