見出し画像

弱点🫠

昨日は、長崎エルサレム教会で
集会が行われました。

その中でY牧師が
弱さについてお証されてて
わたしにとって今旬な
悩み?というかドンピシャな
話を聞くことができて感謝でした😊

というのも、最近ものすごく
自分の弱さを覚えていて
話の中であるあるだなぁ〜と
共感することがありました。

かなりの人見知りで、口下手
シャイで、話すのが得意で
ないので人と関わりたくないと
思う時もありました。

大人になれば治るかなと思っていたけど
むしろ逆で自分を自分で苦しめていたような
今思えば...🫣

実際、目にはみえないけどイエス様が本当に
私たちと共におられること、神様の深い愛
を知ってから自分の弱さ、欠点、コンプレックス
など気にならなくなりました。

今の職場で、困難問題が許されて
すべてのことを感謝することを
徹底するなかで解放されました🙆‍♀️✨

どんなに欠けだらけでも
人から見てカッコ悪くたっても
主の愛は変わらないし、
弱さのうちに主が働かれることを
職場で体験しています。

もっと、もっと
神様の愛が深く1人1人に
流されていったらなぁと
思うルツでした🥰

今日は、なぜかブログで
心境を語り過ぎちゃいました😆笑

聖霊様かなぁ〜。
そのことも感謝します。

今日も1日素晴らしい時
となりますように🌈✨

しかし、主は「わたしの恵みは、あなたに
十分である。というのは、私の力は、
弱さのうちに完全に現れるからである」と
言われたのです。       (Ⅱコリント12章9節)
     
6/28.長崎カリスマ聖会↓↓↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?