見出し画像

🎮note大学ゲーム部【部員紹介】!!

note大学ゲーム部がめでたくも2021年7月5日に創部されましたので、メンバー紹介をします!
参加してくださったみなさまありがとうございます!!
募集記事は↓↓↓

まずは僭越ながら部長となった私です。
▼部長:ゲームプロデューサーgoda@戦略参謀
ゲームプロデューサーやディレクターとして、25年仕事をしてきました。
近年、プレイヤーとしても衝撃を受けたゲームは「Ghost of Tsushima」です。

▼副部長:かーびぃ(アッサム)さんです。
興味を持って頂き、いち早く参加表明してくださいました。

▼部員:AKIさんです。
私と近い時期にnote大学に入学されていますね^^

▼部員:うきょうさんです。
私の投稿がキッカケでnote大学へつい最近、入学されたようです^^
また、同業の方でもあります。

部の方針や活動内容については、冒頭に貼りました募集記事をご覧いただければ幸いです!
まだ創部したばかりなので、是非ともみなさまの参加をお待ちしております!!

家庭用ゲーム、アーケードゲーム、ボードゲーム、アナログゲームなどゲームであればすべてOKです。

キャッチフレーズは

Have Fun!!
みんなでゲームを楽しもう♪


多くの方の参加を心待ちにしております^^

この記事が参加している募集

#自己紹介

227,825件

記事を読んで頂きましてありがとうございます😃 サポート頂けましたら嬉しいです!頂いたサポートは新たな記事を書くための活動費に充て、より有益な情報発信のための糧にします🙇🏻‍♂️