シミを取りに高須クリニックに行ったが結局施術せず帰った話

恋愛工学、PUA界隈で、

あんまり

「ルックス」

が話題にならないですね。

本来「モテる」ことを考えるときに、一番話題に出てくるものだったのですが。

『POPEYE』とか。『ホットドッグプレス』とか。(古!)

ま、極めれば「ルックスは関係ない」ってとこに行きつくと思うんですけど。

ロス・ジェフリーズとかNLPを使って60歳でもヤりまくりらしいので。

とはいえ、僕は、Aフェーズでルックスは圧倒的に大事だと思うので、

今回はルックスに関する話をします。

数か月前から目の周りに数ミリのシミができてしまい、レーザー除去したいと思いました。

美容整形レーザー手術、はてどこに行けばいいのやら。

そこで思い浮かんだのが、RIZINという格闘技イベントに来ていた高須院長の顔。

高須クリニックといえばホーケー手術ですが、

他のこともやってるだろと思い調べると、

案の定、美容周り全部やってました。

なので、ウェブで予約。

とりあえず無料カウンセリングにいくことに。

カウンセリングで施術したいと思ったら、その場でできるそうです。(シミの場合)

シミは1cm四方で大体1万円程度ということ。そんなに高くはないですね。

予約した日の一週間前に、高須クリニックから確認の電話がかかってきました。

そして当日。

いざ高須クリニックへ。

しかしまさか、

この日施術せずに帰るとは思いもよらなかったのです。


ここから先は

1,410字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?