見出し画像

クリスマスは誰にもやってくる

いい子には枕元にプレゼントが置いてあったようです。

スープジャー とスープジャー カバー、スプーンと箸のセット

・・・ん?

旦那さんのところに届いたクリスマスプレゼント。

「痩せなさい」というメッセージが透けて見えるような。

気のせい?

私の枕元にはプレゼントがなかったのは・・・悪い子だったからですか?

ちなみに私は昨日、旦那さんと大好きなワイン居酒屋で飲み過ぎて二日酔い。

・・・まぁ、いい子ではないかw

「・・・頭痛い」と朝から呻いていると、

経口補水液とバファリン

旦那さんが「はい」と用意してくれた。

さすが、いい子。

速やかに水分(と、なんらかの微量の栄養素?)と頭痛どっか飛んでけ成分を取り入れて、摂取後、1時間ほどで悪い子も復活しました。


旦那さんが「まずい!僕もクリスマスプレゼントを!」とか言いながら、AmazonでNintendoSwitchをポチっている。

・・・いやいやいや!

「ちょっと!じゃあ、私はカセットを買うよ!」と桃鉄の世界版をポチる。

・・・ま、これで二人で桃鉄やればいいか。


ダラダラ過ごして、今日のクリスマスディナーを作成。

カプレーゼ的な前菜
カニクリームコロッケにベビーリーフを添えて
ビーフシチュー(なんかシャバシャバw)
ガーリックトースト(ビーフシチューの汁を吸えばいいじゃない)
デザートはティラミス・・・風?

スパークリングで乾杯して。

旦那さんとすてきなホリディ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?