見出し画像

完成形

小さい頃から顔があまり変わらないと思っていました。

「3歳くらいから変わらないんじゃない?」って思ってたけど・・・

あれからウン十年(綾小路きみまろさん風に読んでください)。

あれからウン十年

タイトル画像は0歳。

笑った時の鼻と頬骨の具合が変わっていない・・・

衝撃(笑劇?)。

0歳で私の顔は完成したようです。

実家あたりを歩いているとすぐに顔バレすると思ったけど、そういうことか。

丸くて低くて、笑うと横に広がる鼻がコンプレックスで「ちょっとだけでもツンと尖った鼻になりたい」と一瞬、プチ整形も考えましたが、これでいじっていないことは証明されました(誰も疑わないよw)。


あと、特筆すべきなのは、0歳の時の二の腕のムチムチプリン。

輪ゴム、はめてませんよ。

ミシュランのマスコットですか?

その名残か?

あれからウン十年経った現在、ビロビロの振袖に成長しました。

三つ子の魂百まで、ならぬ・・・ゼロ子の魂?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?