見出し画像

好きになるのは決まってた

今週、暑くて暑くて。

暑いと言えば、この曲でしょ?と、打首獄門同好会の「なつのうた」を聴いていて、そこからどんどんいろいろな曲を聴いて「・・・いい!いい!!」と俄然盛り上がっている。

猫が好きすぎるから、もちろん「猫の惑星」は激しく同意だし。

「カンガルーはどこに行ったのか」のMVでゲラゲラ笑って。

そうそう。

MVも目が離せない魅力。

ほんわかした絵にデスボイスのコラボが素敵。

バカバカしいことを真剣にやるカッコよさ。

そして「88」が「水曜どうでしょう」の「四国八十八ケ所シリーズ」をモチーフにしているというので、確定した。

・・・好きなものがいっぱい詰め合わさってたら、そんなの好きに決まってる。


「きのこたけのこ戦争」がずっと脳内再生されて止まらない。

旦那さんに「打首獄門同好会のライブ、行きたい!」と熱く語った。

ただし、首が弱いのでMVを見ながら5回くらいヘドバンしただけで「イタタ・・・」

とりあえず「筋肉マイフレンド」を聴いて、筋トレするか〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?