私的sideM声優乙女ゲーム出演まとめ


タイトルのごとくなんですが私の複数の趣味であるうちの二つを合わせた表を作りました。ここ数年ずっとsaidM声優が乙女ゲームに出るとめちゃくちゃ喜んでました。その中でも攻略対象であったり、サブから格上げされた日には宴。

というわけでちょこちょこ上記の理由でWIKIをみてましたが全員見るのは大変なこと、かなりぬけがあることから自分で作りました。

趣味というだけあってプレイ数は50を超えていて、所持数も80はあるのでまあまあ正確なデータかなと思いますが抜けなど気づいた方がいればぜひ連絡ください。

太文字は攻略対象です。サブであってもあきらかにヒロインに好意を寄せる、尚且つ伝えていて恋愛重視のスチルがあるものは独断でルートありとしてます。また、ソシャゲ系は抜いてます。サービスが終わってしまっててもう二度とプレイ出来ないものが多く、私としては今後気になるものがあればプレイをして頂きたいので……!
私的まとめなので細かいとこはご了承くださいね。

ここ数年で劇的に出演、攻略対象化したと思います。叫んで願ってよかった。おすすめとか聞かれればだいぶ喜びます。

これはまじで笑えない話なんですがエクセルの表をそのまま持ってこれなかた……機械音痴には厳しい世の中……画像化してはることが限界です。PC詳しい人からするとドン引きと思いますが許して。

ちなみにキャラデザされているFiFS(ののかなこ先生)はプリンス・オブ・ストライドの企画原作デザインを担当しておりますのでそちらもぜひよろしくお願いします。

追記!
あくまで本人名義のみ記載してます!!
ただ、寺島拓篤さんはいじわるマイマスターのみR18となりますのでお気をつけください(なぜかこちらは本人名義のため記載)

※敬称略


参考資料 Wikipedia 各声優ページ
     出演声優リスト - 乙女ゲームまとめ @ ウィキ
     otomex       
   以上参考にさせていただきました。ありがとうございます


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?