見出し画像

閃いて!!魂が喜ぶ場所へ 

こんばんは😊
愛知県安城市
魂を語る足もみ師 ごえちゃんです

昨日は
朝パッと閃いた
最高で大好きな場所
愛知県蒲郡の竹島へ
海がみたくて

階段を登って

まずは山の上の神社参拝から
あまり人が立ち寄らない空気感満載な中
階段を登って
途中鳶かなぁ?
なんか置物???って思ったら
本物の生き物で間近に見すぎて
お互いにびっくりした
くちばしがある生き物突付かれそうで
恐いのです(⁠・⁠–⁠・⁠;⁠)⁠ゞ

お社前にお賽銭泥棒がでるって張り紙があり
階段下のお賽銭箱へって
バチ当たりよね···
(どうしたらあたたかい社会になるんだろ?)

手前の八百万神社を参拝したら海へ
橋は渡らず

藤と竹島
私の魂の色 紫の藤💜💜💜

にわか雨予報で実際雨も降ったけど
全く気にならなく
太陽も所々顔をだしてくれて


何回も訪ねているのに
はじめましての建物

移築されていて
歴史を感じました

欄干がかっこよかった
和室から眺める海
一休憩

何年か先の自分にお手紙を書ける所で

すぐには思い浮かばずだけど
近々書きに魂命学の仲間と再訪問するって決めた

最近たまたま10年先を考えていて
ココの場所に引き寄せられたのよね

10年後
どんな私になっているんだろう?
今の私から
より魂で生きててほしい
まだまだ脳が邪魔するもの

紫💜らしく美しくありたい

今 体力ないから
体力がある人でなってたいな~
愛ある人でもいたいね
愉しくステキな笑顔でいたいな~
なんていろいろイメージしてみよう

ちょっとワクワクする♪♪♪
10年後の私への手紙
ミッションです

最後までお読みいただきありがとうございます

春のお花 好きです



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?