しくじり先生のYouTuberの回が意外と面白かった件について

ヴァンゆんさんの再生回数の伸ばし方のレクチャーでした。

やっぱプロだけあってすごい。
サムネイルですごく時間かけたり、いろんなカメラで撮ってみたり。

すごくやってみたくなりました。YouTube。ただやっぱ内容を考えるのが難しいですよね。しかも毎日投稿を何年もやるということ。会社員も週5でやってるのでそうかんがえると同じようなものかもしれませんが。

カメラとか編集とか一人でやらないと行けませんしね。はじめの一歩を歩むのがハードル!

ただ、ごめんなさい!!!
カップルYouTuberは興味ないので、見ません!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?