見出し画像

男性脳と女性脳の仕組みを知る

寄り添い婚活アドバイザー✨上口さおりです。
お目に止めて頂きありがとうございます☺️


少し久々の投稿になりました。


先日、昨年からお付き合いされていて、今年結婚された方にお会いしました💕

お付き合いしている頃から比べると、お顔の表情も穏やかになられて…見えない安心感があるのかなと感じました。


まだお若い年代なので、お悩みを聞いていても、そうよね〜と納得しちゃいます☺️
30代と40代では、価値観はほんと変わりますね。

悩みは自分で作るもの…笑

女性のお悩みも、男性にはまた違った感じ方になると思いますし、受け取り方がまず全然違う事を念頭に置いて自分の事を俯瞰して見えると、気持ちも楽になるかなと少しアドバイスもしました✨


いつまでも仲良く、お互いのペースを崩さずに…
心地良い関係性が円満の秘訣かと感じています💕


残すところ、今年も後2ヶ月ほど…
クリスマスはデートしたい❤️素敵な方に出会いたいと思っておられる方も、まだまだ諦めないで下さいね〜✨

行動すれば、チャンスも可能性もあります💕
婚活中の方にもご縁があります様に…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?