見出し画像

美しきグラデーション

過去のブログ(アメブロ2100回分)はこちら 


今朝も毎週日曜日恒例の大吉山ウォークしてきました。
季節を感じる木々の色付きを楽しみながら参加者の皆さまと気持ちよく山を歩いてきました!

グラデーションが美しい
朝日山観音からの眺望

誰でも無料で参加出来ますのでご興味ある方は是非いらして下さい。

青空と、緑、黄色、オレンジ、赤。
美しきグラデーション。

どの色もそれぞれが美しく、グラデーションとなり更に美しいです。

これって僕たちも同じだなって思います。
フレッシュで可憐な寺村トレーナー
爽やかで熱量の高い重垣トレーナー
真っ直ぐで力強い上野トレーナー
そこに経験と安心の40代ベテラントレーナーとして深みを持たせる私

更に鮮やかで色の繋がりの良いグラデーションを出せるよう奮闘中です💦

それぞれが単色でキレイに色付き、更にグラデーションとなり重なり合い、連動する事でより良い景色となる。そんなチームであれば個人も、チームとしても皆様から推して頂けると思います。

私はGOENは少しずつ良いグラデーションになってきていると感じています。

同時に当たり前ですが現状に満足する事なく少しでも良くなるように、少しでも多くの方に喜んで頂けるように取り組んで行きます。

大吉山ウォークの美しきグラデーションから、我がチームのグラデーションを更に磨いていかなければと良い気付きを得ることが出来ました。

やっぱり行動するって大切ですね。
一緒懸命に、コツコツ続けるとこのようにギフトが貰えます。

明日からまた目の前の小さな事を大切に全力で取り組んで行きたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?