見出し画像

LINE絵文字も楽しいよ!

こんにちは!
LINE絵文字も少し作っているのですが、あんまり使ってもらってません笑。
絵文字は絵文字で楽しいので、使って下さっている方の進言に従って、ちょっとだけ楽しさのご紹介!

【絵文字】ほのぼの三毛猫ちゃん

絵文字をひとつだけ送るとまるでスタンプのような大きさで使えます!
2つ続けてだと少し小さく、3つだとさらに小さく、それ以上だと文字と同じ大きさになります。
3つ並べた時に、パノラマのように横長に表示されるものもありますよ!

よろしかったらぜひ!よろしくお願いします🙇‍♀️


この記事が参加している募集

猫のいるしあわせ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?