見出し画像

SUZURIのマグカップ届きました!

自作LINEスタンプのキャラクターを使って発注した、新作マグカップが届きました☺️

大好きなサビ猫ちゃん!
LINEスタンプのクリエーター名を入れました
裏は大きな黒猫ちゃん!

出来上がって手に取るまでドキドキでしたけど、概ね満足してます!もうちょっと桜の色を濃くしてコントラストをつけても良かったかなあとも思いますが、全体的にシンプルに仕上がって良かったと思います。
残念な点はいつもながらお値段が高いところ💦原価が高くて、送料込(600円)だと2800円程になります😭怖いもの見たさに、見るだけ見てみてくださいませ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


この記事が参加している募集

猫のいるしあわせ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?