見出し画像

安全第一!【ちほ】

こんにちは!
GOGIRL4期生、山中千穂です🌟

2018年に初めてフルマラソンを走って、気づけばランニング歴7年目になりました…!
6年間ストイックに走り続けてきたというよりは、
ヤル気にめちゃくちゃ波があり、100km超える月もあれば、月間0kmの月もある〜といった感じで、ゆるゆる気分でやっているので、なんやかんや続いているのかな〜と☺️

さて、去年は、ランニング人生で初めて走れなくなりまして…😀名古屋ウィメンズは棄権となりました。
ちょうど去年の今頃、トレラン中に派手に転んで、重めの捻挫になったんです…!

走らないのではなく、走れないというのは初めてで、改めて、やっぱ走るの楽しいな〜ずっと続けたいな〜と再確認しました☺️
今年はちゃんとスタートラインに立てそうで、それだけで嬉しいです😊🌟

今期もみんなでレガシーハーフに出たり、湘南国際マラソンに出たり、
すごく楽しいランニングライフでした✨

名古屋ウィメンズで5期の活動はラスト!
楽しく走って、最後まで駆け抜けたいと思います!
あと少し、よろしくお願いします☺️


今期はGOGIRLメンバーで富山マラソンに遠征!
ポートランドマラソン2023にも出場しました🇺🇸


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?