見出し画像

フェティッシュな生き物になりたい

12/21
吉川トリコさんの「余命一年、男を買う」を読み終わる。トリコさんの本を読むと「私の気持ちを整理整頓して言葉にしてくれてありがとう!」という気持ちになる。

12/22

フェティッシュな生き物になりたいと思う時があるので撮った。

12/23

実家に行く。
母と弟とパンパーティーをする。3人でぺちゃくちゃお喋りをして午後を過ごした。

MILKやエミキュやロリィタ服を回収する。懐かしさで胸がいっぱいになる。
ほとんどがピンク色で、私はピンクが好きだったと思い出す。パステルカラーのピンクは難しいけれど、こってりした色合いのピンクなら今でも似合うだろうか。
どの服も、いつどこで買ったか思い出せる。捨てなくて良かった。保管しておいてくれた母にも感謝した。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?