見出し画像

6月10日 初トークイベントを開催します!

こんにちは。
初トークイベントのお知らせです。
(完売しました。)
ありがとうございます。

2023年6月10日(土)10:00〜(9:30 開場)
『あっこたん×HUIS.松下さんの
  フダンギ談義』
 
司会:木村愛さん(主婦と生活社)

HUIS.さんの代表、松下さんと
フダンギ談義をします。
何を着ればワクワクする?
大人の普段着ってどんな?

毎日の服選びをもっと楽しみたいあなたへ、
心を満たすおしゃれのヒントをお届けします。

会場は丸の内ビルディングの3F
TSUTAYA BOOKSTORE MARUNOUCHI

東京駅ビューのシェアラウンジです。
TSUTAYAさんのご好意で
貸し切りにして頂けることになりました。
贅沢な空間をお楽しみください。

先日下見をして、あまりの都会っぷりに
焦りました。カッコ良すぎる!
都会の刺激をたっぷり浴びられます。
たまにはいいもんだよ。笑

何を着ていこうかな?
私はいつものスタイルで行きます。
あなたもいつも通りで気楽にね。

定員 60名(事前予約制)
参加費は1000円
ワンドリンクとHUISノベルティ付

申し込み方法 HUIS.オンラインストアで
参加券を販売します。
↓   ↓    ↓    

イベント会場の装飾はgarageさん。
愛知県豊橋市に本店がある
グリーン&インテリアショプです。
丸ビル4Fにも「garage TOKYO」があります。
どんな装飾になるか?楽しみです。

その他、沢山の皆さまにご協力頂いて
イベントの準備を進めております。
本当にありがたいです。

あなたにもお会いできると嬉しいです。
待ってまーす。

あっこたん。

追伸
サイン会もします。
只今、サインの練習をしています💦
私の本をお持ちでしたらサインをしますので
お持ち頂けると嬉しいです。
当日、本の販売もします。

voicyでもイベントについて
お話しています。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?