見出し画像

モサモサ

お久しぶりです。うつ病?適応障害?今も分からずやってます。


最近調子はいいものの なーんかモサモサして
眠れねぇなぁという時があります。
睡眠導入剤も入れて、多分横になれば眠れる気もするけど眠れない。 こーゆー時は絶対に
悩みがあるときです。

私の場合は 本を触れる機会があったこと。

私は本が大好きで活字から漫画、エッセイ雑誌何でも読みます。 けど鬱になってから
読めなくなりました。
これがまぁ辛い 集中力もない。つらい。
同じ人、多いと思います。

何をしててもしっくり来ない
本を読みたいけど集中力がない
はぁ、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?