music_2024/04/16.txt

初めて、洋楽で好きな音楽ができた。

何言ってるかわかんない、とかなんとか言って置いてけぼりにしていたジャンルなのに、だ。

こうなると、他にも色んな洋楽が好きになれそうで足が浮つく。

誰に言おう?

最初、最初に。一番最初に「洋楽で好きな音楽ができたよ!」って、誰に言おう。

空も飛べそうだ。



貸した漫画を、5ヶ月も借りっぱなしにしているアイツに言おうかな。

そう思うがはやいか、俺はぬるりとLINEを開く。

そうして俺は、5ヶ月ぶりにアイツに会いたいと思うのだった。






雷が、近くで鳴いている。東京では氷の塊が降っているらしい。

その事実を知ったのは、アイツにLINEを送った後のことだった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?