【フェーズ⓪準備】とそれが必要な根拠

【フェーズ⓪準備】とは【見た目】の事である。

まず、この部分を整えておかなければ、どんなステキな女性にお会いしても振られる確率100%。

チャンスを掴める者は準備していた者のみなのだ。

さて、では、どのように準備をしたらよいのか?

結論は【清潔感】だ。

男は女性に【清潔感】を演出しなければならない。

ここを意識して身だしなみを整えていく。

まずは意識のみで改善出来る範囲で。

身だしなみが整っていなければ、女性に異性として認識してもらう事さえもできず、自動的に振られてしまう。

会話すらしてもらえない。

そのような事はあってはならない。

だからこそ、まず【準備】を整えるのだ。

ちなみに、なぜ【見た目】が大切なのか?

それは、僕のアメリカの先輩、アルバートル・メラビアンさんが研究した結果である『メラビアンの法則』に基づく。

メラビアンの法則とは、話し手が聞き手に
、どのような影響を与えるのか、研究と実験に基づいて導き出されたものである。

聞き手に与える印象は、話し手の「言語情報」「聴覚情報」「視覚情報」の3つの要素から構成されている事がわかった。

更にそれぞれの影響力がどれほどなのかを数値化したものである。

【言語情報】7%
まず「言語情報」とは、話し手が発する言葉そのものの意味や、言葉で構成される話の内容を指します。

相手が何を言っているのか?ですね。

【聴覚情報】38%
「聴覚情報」とは、話し手が発する声のトーンや大きさ、また、話し方(口調)や話す速さ(テンポ)などを指します。

【視覚情報】55%
最後に「視覚情報」とは、話し手の表情や目線、そして態度や仕草、また見た目などを指します。身体言語(ボディーランゲージ)と呼ばれる事もあります。

そうなんです。

人に与える印象は何を言っているかは関係ないという事なんです。

こうなると、55%印象が決まってしまう視覚情報である【見た目】をまず磨いたほうが効率的という事なのです。

そして、残酷ですが、これは会話をした時の印象、影響です。

最初にお伝えしたように、見た目の準備が整っていなければ会話すらさせてもらえません。

ドラマでも『人は見た目が100パーセント』が流行ったように、人は見た目で人を判断するのです。

ですから、自分の100点満点を提供できるよう常に意識し努力しなければなりません。

それでは、その【見た目】を整える為のポイントと内容について説明していきます。

そして、この、最も大切な内容は顔以外の部分ですので、顔にコンプレックスがあろうが、なかろうが関係ありません。

①ルックス

ここをモテる男に変えていきます。

まず、写真をご覧下さい。

人は見た目が100パーセント

人は見た目が100パーセント

人は見た目が100パーセント

人は見た目が100パーセント

人は見た目が100パーセント

人は見た目が100パーセント

どうでしょうか?

どのような印象を持たれましたでしょうか?

その人がイケメンだったかどうか?

と、いう部分を見ていましたか?

違います。

他の情報から、その人の印象を決めたのです。

その印象に、大きな影響を与える情報源がこの2つです。

①髪型
②服装

このたった2つを意識し変革できれば、モテる為の準備が整った事になります。

それでは、どのように変革していけばいいのでしょう?

それは、詰まる所【清潔感】です。

【清潔感】をテーマに①髪型②服装を変えるのです。

身だしなみは自分の為にあるのではありません。

女性にモテる為にあるのです。

と、いう事で、

女性に好感か持たれる清潔感ある髪型と服装を提案します。

①髪型





【まとめ】
1. 基本は黒髪短髪です。
2. 奇をてらわないこと。
3. 綺麗に整えて女性と接して下さい。

【髪で悩まれている方へ】
ここは、僕も同じです。そして改善しようと努力しております。今、薬を飲みはじめましたので、研究結果を改めてシェアさせていただきます。

僕は1週間で髪が力強くなったように感じました。


②服装

【まとめ】
1. 基本はキレイ目で品がある事。もちろんシワクチャなんて論外です。
2. 奇をてらわない事。
3. 明るめのシャツを着てたらなんとかなります。
4. ユニクロで全身コーディネートする。ここでは全身コーディネートをそのまま、丸ごと買えます。ここで買っておけば間違いありません。※上の写真は全てここから抜粋しました。https://www.uniqlo.com/jp/stylingbook/sp/men 


【最終まとめ】

このように、身だしなみが変われば相手に与える印象は抜群に変わります。

テーマは【清潔感】

ポイントは2つで髪型と服装です。

自分の為ではなく相手の為の身だしなみに整える事です。

これでモテる為の準備が整ってきました。

準備のフェーズだけでもまだまだありますが、モテて女性に困らない生活を送る為に1つずつ実践していって下さい。

継続は力なり‼︎です‼︎

最後まで読んでいただきましてありがとうございます‼︎


サポートしていただきましたお金は寄付させていただきます。 僕のコンテンツで誰かが笑顔になれれば僕が生きている意味があります。