見出し画像

【フェーズ③尊敬】モテ続ける為には尊敬が必要だ!!

準備→出会い→安心のフェーズを経たあと更にモテる為に必要な要素がある。


尊敬】だ。


なぜ尊敬が必要なのだろう?


尊敬がないとどうなるのだろう?


今、あなたの周りで強く関われている人を3人を思い浮かべてほしい。



思い浮かべていただけただろうか?



その人とは長く一緒にいる、又はこれから長く一緒にいたいのではないだろうか?



そして、その人の事をどこか尊敬しているのではないだろうか?



これが尊敬が必要な理由だ。


男女のみならず、人は尊敬ができない人と長く一緒にいたいと思わない。

簡単に説明してしまうと、尊敬できる部分がなくなると『やっぱ素敵やな』『やっぱ凄いな』と思いなおさせるタイミングがなくなる。


即ち、『前回会った時と一緒だな』『去年会った時と一緒だな』と評価され飽きられてしまうのである。


もちろん、これを言葉で説明できる女性は少ない。

だが、本能で感じているのである。



ここで話が少し逸れる事になるが、女性が男性と離れる事を決断する時、決断しなくても自動的に疎遠になっていく時には理由がある。

分かれを告げられるれる大きな理由が2つある。

それは

【飽きた】or【わかってくれない】

である。

だから飽きられてはダメなのだ。

モテ続けたい相手に別れを告げられてしまう。

だからこそ、尊敬され続ける必要がある。


それでは、尊敬とは何なのだろう?

尊敬を与えるにはどうすればよいのか?


同じ記事にすると長くなるため一度ここで締めさせてもらう。


兎に角、人に長期間モテ続けるには尊敬が必要だ。

そこを理解していただければ本日の記事の役目は果たせた。

それではまた明日。


どうすれば尊敬されるか答え合せをしよう。


サポートしていただきましたお金は寄付させていただきます。 僕のコンテンツで誰かが笑顔になれれば僕が生きている意味があります。