見出し画像

久しぶりすぎて、パスワードを忘れてしまう程の放ったらかし運用。米国株ETF投資🇺🇸経過報告

こんばんは、つみにいこと、つみたて兄さんです。気分転換に名前を変えてみました。

そんな事より、仮想通貨に夢中になり過ぎて
米国株運用を放ったらかしにしていました!

でも、ダウ平均の下落待ちでもあったんです。

少し天井打ちの様相を呈していたので、わざわざ高値掴みはしたくありません。

そんな時は、焦らずにゆっくり、

果報は寝て待て💤

という事で、経過報告。

1️⃣AGG→7株保有    +712円
2️⃣VYM→36株保有   +57300円

さすが米国株、この株数で+57300円の利益大きいですね。

今後も下落後に再投資をコツコツと積み上げて行きたいです。

積み上げるのは投資だけでなく、習慣も!

継続しています!めさせ億り人✨

✅ふるさと納税返礼品の水を飲む
✅朝シャワー
✅読書30分
✅ポイ活→仮想通貨積立
✅トイレ掃除
✅家トレ→出勤


本日も最後までありがとうございました🙇‍♂️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?