見出し画像

滋賀大学( 合格者複数 )2次試験面接 模範解答

こんにちは 暑いですよね😵
編入後の生活についてのNoteも書いてます
株で稼いでる実績をもとにしていますので、ぜひ参考に宜しくお願いします

とりあえず負けないように最後の追い込み頑張りましょう。
この記事の模範解答で合格確率を上げましょう!滋賀大学編入面接マジで圧迫面接の鬼門です!舐めてかかると普通に落ちます
今回は面接で僕が解答した忠実な内容をシェアしております
問題集はこちらからお願いします🙇‍♂️



経済学部の面接なので、極力経済や金融などに関わっている知識や情報をベースに解答した方が、テストが無いかわりに知識が有ると認識される可能性があります。

ここから先は

1,395字

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?