見出し画像

あなた方への手紙

あなた方へ

どれだけ 悲しいのでしょうか?

どれだけ むなしいのでしょうか?

どれだけ 切ないのでしょうか?

どれだけの犠牲があるんでしょうか?

どれだけの怒りがあるんでしょうか?

どれだけの無理があるんでしょうか?

どれだけ、大変なのか わからない。

本当に情けないです。

わかっているのは、

「あなた方」がいなければ、一か月先への希望も持てず、明日すら感じる事が難しくなるということ。

「あなた方」がいなければ、今が今でなくなってしまうということ。

「あなた方」がいなければ、これが、私の最期のことばになっていたかもしれないということ。

「あなた方」が必要だということ。

そして、

「あなた方」を心から応援したいと思っている私がいるということ。


「あなた方」は、我々の誇りです。

決して逃げず、勇敢に立ち向かう「あなた方」は、誇り高き救世主です。

こうして、生を感じていられるのも、「あなた方」のおかげです。


これから私は

「あなた方」を

心に秘めて

共に

歩んでいきます


本当に本当に ありがとう。


ごうはち


-----------------------------

stand.fm内で、医療従事者等の方々へ感謝の意を伝えようという企画(♯ありがとうを伝えよう)が立ち上がりました。

NARIさん&りさんが、企画を発案され、賛同する方、皆で、2020.5.23(土)21時から、1分~3分程度で、同時にLIVE配信をして、声を届けるという試みです。

そこで、私が朗読したものが、上記、「あなた方の手紙」になります。

ご訪問、ありがとうございました。 サポートも嬉しいですが、「スキ」ボタンがとても励みになります!