見出し画像

有岡くんが恋愛ドラマや映画に出るのが近いうちであれ


【相手は、本業女優さんではなくモデルさんで!】

これには、理由があります。あくまで、自分の意見ですが、モデルさんを相手にすると、なぞに現実味が増す気がするんですよね。逆じゃね?と自分でも思いましたが、なんとなくそんな気がしてます。

背は同じくらいのモデルさんがいいですね、できれば。有岡くんの役の年上同い年の役でお願いしたい。


【小説執筆】

わたしは、ツイッターで小説なるものをかいていますが、そこそこ見てくれている人たちがいらっしゃいます。画像投稿ではなく、外部サイトを通して執筆しており、そこそこフォロワーさんもいます。

初期は、知名度がない状態だったので、「ローマは一日にして成らず」という言葉のとおり、少しずつフォロワーさんが伸びました。文の書き方は重松清さんを参考にしており、とても助かっています。

有岡くんにしてほしいことをそのまま、小説にするのは、とてもドキドキして、楽しいです。

話がそれましたね。


”恋愛映画でも見て、勉強しないと”

以前、有岡くんがとあるラジオにゲストとして出演したときに発言した言葉です。

わたしは、これが何かの伏線ではないかと、常々思っています。恋愛もののオファーが来ないことを根に持っていてこの発言をしたのか、反対に恋愛もののオファーをことわっているからなのか。

でも、オファーを断っているのだとしたら、こんな前向きな発言はしないはず。ただ単にオファーがこれまで一度も来ていなかっただけなのではないかと考えました。


”キスって味が想像できません?”

この爆弾発言には、心を打たれました。最近の有岡くんは、うちに秘めている感情をよく出すようになったと思います。わかりやすく言えば、ガードが少しだけ緩まった感じです。

ひと昔前だったら、反応に困る話も無表情で聞き入れていたのに、最近はそれに対して、笑うようになりました。年齢を重ねて、耐性がついたのか、開き直ったのかはわからないですが、なんとなくの変化がうかがえます。


【福本莉子Ⓒが妹役とかよくね?】

個人的に、この女優さんが好きなのもありますし、ふたりは火曜ヒルナンデスで一度、共演しているからという理由です。アカデミーでも、同じ新人俳優賞の枠で受賞してますよね。

サバサバしてる妹の役とかで、共演しているところがなんとなく想像できますねー。あ、妄想できます。となると、有岡くんは、そこそこ抜けている役になるのかもしれません。

個人的には、もっと有岡くんがしなさそうなことをする役が見てみたいですし、これからは、冷淡な役が増えてもいいのかなと思います。福本ちゃんは、顔タイプでいうと大人顔の枠に入りますが、昨今の売れている若手女優さんはみんな子供顔の方が多いです。

わたしは、福本ちゃんの顔が女優さんのなかでいちばんタイプなので、好きです。とりあえず、このふたりが共演するドラマ、カモン!


【もし、いま恋愛ものの仕事を隠し持っているなら】

オファーは、ドラマが始まる半年前から一年前にかけて来るそうなので、十分隠し持っていることもありえなくはなさそう。早くとも今から一年以内には恋愛ものが決まっていそうな予感もします。

最初は、三番手くらいの役で出る気がするので、その次の恋愛ものの作品が決まったら、ぜひ一番手でおねがいします。

いま、4月期のドラマに出るキャストさんが続々解禁されていますが、少し心当たりのある作品があります。なので、予想が的外れであることも視野に入れながら、待とうかなと。


【一気に情報解禁されるのが、彼の持ち味】

同時期に情報解禁される有岡くんのお仕事たち。寝かせている期間が長いぶん、自担の演技が見られるありがたみをしみじみと感じます。つぎ、一気に演技情報が来るのを気長に待ちたい。










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?