見出し画像

DAY172

7/25(火)
夫は夜遅くに帰ってくるらしい。

朝ごはん、夫がいないときはいろいろ食べる。
今日は気になっていた、鯖缶を使った冷汁風。

結果、サバ缶、やっぱり苦手。

歯医者さんの予約が12:30だったので早めのお昼にもがんばって食べておわったけど、もう作らない。

土用干し開始。

歯医者さんは麻酔しないで銀歯入れてもらって、下の歯のクリーニング。金曜日に上の歯ですって。さっさと終わらせたい。

夜ごはんもひとり、全部残りもので。寄せ集めごはんのおにぎり(海苔巻いてアルミホイルに包んだのがミソ)、切り干し大根、キャベツの浅漬け。

22時くらいに駅から汗だくで歩いてきた夫が帰宅。おつかれさまでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?