見出し画像

DAY170

7/23(日)
今日はお店のデザイン打ち合わせの日。
夫の友人夫婦にお願いしてあり、打ち合わせがてらお子さま連れて家まで来てくださると言う。

駅にお迎えに向かう。
もうすっかり夫は運転を諦めたようだ。夫婦仲に亀裂が入るといけないので、もうこのままでいい気がしている。

一家族を乗せて物件へ。
久々に行ったら、周りのぼーぼーだった草がきれいになっていて、そこに埋まっていた木が出てきていた。あれは多分千両。近所のおじさんがぶらぶらしていて、工事始めたらすぐに覗きにくるんだろうな、という感じ。

家で試食もはさみつつ夕方までがっつり打ち合わせ。
イメージのすり合わせがほとんど。

へとへとで駅までお送りしてその足でスシロー、と思ったら待ち時間がかかりそうなので、帰りつつ出前で注文。
おみそしるができる前に配達してくださって、疲れた時はこれでいいよな、と。
下北沢時代はオオゼキに美登利寿司があって重宝していたんだけど、海
に近くなったのにお寿司のおいしさが下がってしまってちょっとがっかり。

今日の疲れは来週に持ち越しそうな予感。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?