見出し画像

吹っ切れた

そう。なんかいろいろと吹っ切れたので、
これからは自分に正直に生きたらどうなるのか
検証してみようと思った。

自意識に囚われず、とりあえず後のことは何も考えず、ひたすら欲望のままに
残り半年間生きていってみようと思う。

何故急にこんなことを書いているかというと、だいぶメンタルが擦り切れているからですね。過去一きてるかもしれないですね!

辛いときってほんとどうしようもないですからね。こればっかりは1人で解決するしかない。

ということで頑張っていきましょ!!
また報告noteを気が向いたときに更新していこうと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?