見出し画像

5次元では、お金という存在が消滅・・・

5次元の世界が始まると知ったとき、最初にショックを受けたのが、
お金という存在がなくなる、ということでした。

お金の存在がなくなると聞いて・・・

お金の存在がなくなるって、えっ!?どういうこと!?と、
半ばパニックでした。
曲がりなりにもビジネスの世界に生きてきた私にとっては、
お金は自分の頑張りや存在意義を表してくれる指数のようなもの。
それがなくなるということは、イコール、自分の価値もあいまいになる、
と感じて、ショックを受けました。

世界でRVが発動される!?

世界中でRV(通貨評価替え)なるものが発動されると、
ドルやユーロ、円といった貨幣は価値を失い、各国の金融、株式などは
一度、大暴落するという話があります。
つまり、私たちが持っている貯金、保険、株式などの金融資産は
意味をもたなくなるというのです。

この話には、まいりました。
現在、お金を金や銀、高級時計などの有形資産に変えている人が増え、
その価値が上がっている原因は、金融などの無形資産の暴落を
予測している人達が多い、とも考えられます。

QFSで毎月支給金が配られる!?

しかし、この話には続きがあります。
銀行の預貯金に関しては、世界通貨に置き換えられ、個々の財産は
守られるとのこと。
そして、QFS量子金融システムの始動によって、個々に毎月支給金(UBI)が
配られるという、とんでもない話を知りました。
そして、お金の存在そのものが数年にかけて消滅していくとのこと。

お金の価値は一度なくなるけど、他の通貨に置き換わって、
さらに毎月お金をもらえる!?そしてお金そのものがなくなる・・・。
まったくもって意味不明です。
この考えを受け入れるのには、1ヵ月ほどかかりました。

現実でも、お金の価値をなくす出来事が!

ただ、お金がなくなるという視点で世の中をみていくと、
確かに、学校の給食費を無料にする、子どもに新たに給付金を配るという
自治体が現れたり、今日は災害時という限定していたものの各携帯会社がWi-Fiを無料開放するといった話が聞かれました。
これから、お金の価値をなくしていくため、いろいろなものが
無料になってくると思います。支給金に似たものも徐々に
配られるようになるでしょう。
一部では、住宅ローンや奨学金、カードローンの金利が無効になるのでは?
という話も聞きました。

5次元は夢のような世界か、それとも・・・

これだけ聞くと、来たるべき5次元の世界は、夢のような世界
なのかもしれません。けれど、それは実際に始まってみない限り
わかりません。
5次元の世界をオープンにすることは、地球全体で行う実験のようなもの。
上手くいくかどうかは、今のところ、誰にもわからないのです。
ただ、そういう動きをほんの少し早めに知った人達は、
ありがたいことに準備期間を与えられている状態。
金融資産の整理、仕事との向き合い方、心の準備などができます。

私自身も少しずつ準備をしながら平常心を取り戻し、
今は「来るならこい!」といった心境になれています。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?