忘れると「ごきげん」と

いつもありがとうございます。
「ごきげんまる」です。

呪術廻戦25巻の発売を知り。
Kindleで買っているので、
さっそく購入。

24巻を読み直してから、
読もうとしたら…

みごとに、24巻の内容を忘れていて、
もう一度楽しむことができました。

ほんとに、みごとに忘れてました。

23巻も忘れてそうですが、
あえてやめておきました。(笑)

おもしろい。

話しが深くなってきて、
理解しながら読もうと必死ですが、
おもしろい。

これをまた味わえて、
忘れてよかった、と思います。

ここまで忘れてるのは、
信じられないので、

買って、読むのを忘れていた
(ご褒美に読もうとしてた)

のではないか、と思いたい気持ちも
ありますが、
(どちらか分かりません。笑)

楽しめて良かったです。

25巻も読みたいですが、
ご褒美にとっておこうか、

「ごきげん」な悩みです。

いつもサポートありがとうございます。 いただいたサポートは「ごきげん」について勉強し、実践する活動費として活かさせて頂きます。